深淵なる沼の中で

アイドルが好き

日付変わっちゃったけど、誕生日おめでとう。

 

本当は、誕生日だから、一生懸命、私の今の想いのありったけを詰め込んだブログを書きたかったんだけど。完璧を求めてうまく書けないし、二階堂くんを好きな気持ちは募るばかりだし。書きたいこと増えるし。かっこいいしかわいいし好きだし。(おい)

 

なので、ひとつに絞って書くことにしました。(そのくせして結局当日に間に合わない)

 

それは、Kis‐My‐Ft2のファンクラブ会員限定動画の、二階堂くんハッピーバースデーの動画について!!

 

今年くらいから始まったこの企画。今までは、この動画の存在について、グループのメンバーに誕生日を祝って貰ってるところを見れるのか、くらいにしか思ってなかったんですけど。この企画って、二階堂くんのため、いや、二階堂担のためにあるのでは????と思ってしまった。

 

バースデー動画素晴らしすぎる。

 

それは、藤ヶ谷くんが言った言葉と、その言葉に二階堂くん以外のメンバー全員が大きく頷き同意した一言に尽きる。二階堂くんは、自分のことを言うのが苦手。この事実に尽きる。

 

私は二階堂担になって日が浅いから、この「自分のことを言うのが苦手」な二階堂くんを知ったのはごくごく最近のことである。自分の努力やいいところをメンバーに言われた時に、ひどく恥ずかしがって、照れて、謎の言い訳や変な言い訳をする二階堂くん。私はそんな二階堂くんが大好きで、胸がきゅっと締め付けられるような感覚に陥る。(持っていた某ドル誌のインタビューをチラッと読んだだけで深夜に発狂しそうになった)

 

それを、約13年間一緒にいるKis‐My‐Ft2のメンバーは、しっかり把握しているんだ…。この事実がまた胸に突き刺さった。二階堂くん愛しすぎ。自分のことを言われている時の二階堂くんの表情を、メンバーは何度も見てきたんだ。こんなこと、好きになりたてホヤホヤの私が言える立場じゃないけど…キスマイのメンバーのみんな、本当にありがとう。二階堂くんのそういうところを大切にしてくれて、ありがとう。

 

全然カメラ目線じゃないし自分で新しい話題振っててかわいいよね…。あと二階堂くんの拍手鬼カワで大好きだから最後に拍手してるとこ写ってきゅんとさせられちゃうよね…。

 

 

バースデー動画は何故か期間限定の公開だ。多分、期間限定であることを喜んでいる人物はただ1人、二階堂くんだけだと思う。はぁ~~かわいいね!愛しいね!妄想だけどね!きゅん!

 

これから、まだまだ知らない二階堂くんを知りたい。好きを深めたい。二階堂くんの魅力をもっと見つけたい。

 

  

キスマイの二階堂くん。キスマイが名字の二階堂くん。本当に、お誕生日おめでとう!大好きだよ!!